油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2022-02-15

2月も中旬になりまして

今年は札幌も何かと雪が多いもの。そんな中で生活を当たり前にしている。2月も中旬になってきた。

私の所属する示現会の展覧会も4月にあるので、とりあえず、100号の作品をさせたり、3月に開催する予定の個展の段取りなどしたり、その他色々と段取りなどしていたりして、なかなか絵を描いていないもの。ちょっとばかり焦ってしまうところがあるけれど、何もしていないわけではないので仕方ないものである。何か締め切りがないと、やっぱり描くことができないので、締め切りは自分自身でつけるしかないのかな。それと、コロナ禍であまり出かけてなかったことで、風景を描けないという状況だってある。風景メインに描いているから、取材をして感動がないと、なかなか描けないものでもあるのだ。

描いていないときには、このサイトの形を出来るだけ好みの形にカスタマイズするようにしていた。折角の独自ドメインでの自分のサイトだから、自分の扱いやすいように、何とかテイストを整えるようにしている。失敗して途中で動かなくなったりしながら、何とか触ってみている。このサイトももう2年運営しているけれど、試行錯誤しながら更新しているところ。結局はホームページというよりも、ブログがメインのサイトとなっている。

まずは、近況の報告まで。

by
関連記事