油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2024-04-03

2024年3月の人気記事順位

2024年3月のPV数による順位を発表します。今回は10位までの発表。昨年書いた記事が多く順位にあるようです。今年の記事は8位のみですが、実はこの記事も昨年末に書いてからの、リライトになるので、実質は昨年の記事になります。今年の記事はあまり読まれてないようですね。唯一3位の記事が今年の記事になります。尚、7位までは先月の10位までに入っている同じ記事になります。6位以下はPV数省略します。

1位 Chromebookの、ファンクションキーの代用

2023-06-23の記事 430PV

Windowsでは無変換キーでカタカナ打てるけど、Chromebookには無変換キー自体がないので特にカタカナ打つときとかに調べられるのかもしれない

2位 web版(アプリ版)「10年日記」を使って10年経過したらデータはどうなるのか

2023-04-09の記事 403PV

ニッチな話題ですが、気になる人が結構いるのですね。

3位 ハイレゾストリーミングのQobuz(コバズ)がそろそろ、日本にもやってくるはずだけれども、遅れているみたい

2024-01-19の記事  383PV

いったい、Qobuzのサービスがいつから使えるのか。自分も調べているけれど、どこにもその情報がない状態である。昨年末に話題になっていたのですが、Qobuzの記事自体が今年には全くないので、自分の記事が読まれやすいみたいである。本当にどうなっているのだろうか。

4位 Google One VPNを利用してみることにした

2023-08-06の記事 305PV

VPNをFree Wi-Fi対策のみに利用するのなら、コスパ高いです。

5位『たまゆらの灯』北海道ホテル&リゾート株式会社が運営を引き継ぐことになった

2023-10-21の記事 217PV

地元の銭湯情報です。現在リフォーム休業中でして、気になって調べている人が多いのかと思います。4月下旬にオープン予定です。

6位 音楽には高スペックよりファンレスPCがいい

2023-11-01の記事

7位 ウォークマンをICレコーダーとして利用するには

2020-08-20の記事

8位 2024年 第77回 示現会展 について

2024-01-21の記事

4月に示現会展があるので、3月になって結構読まれた。

9位 北洋銀行アプリが新しくなった

2023-10-25の記事

10位 Arteck HW305 2.4Gワイヤレス テンキーレスキーボードおすすめ

2023-09-17の記事

by
関連記事