油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2022-08-31

気ままにブログは続けます

基本的に今のところ、このwebサイトの形は構築し終えた感じがする。独自ドメインでのWordPressなので自由にある程度自分の思いのままのデザインをカスタマイズ可能である。だから、WordPress初心者で良く分からないながらも他のブログを参考にしながら色々試行錯誤してきた。ちょっと恐ろしいけれど基本のテーマのコードも勝手に変更してカスタマイズをしている。

ということで何とかシンプルで全て網羅できるようなテイストになってきた気がする。今できることはしたつもりである。基本カラーも統一しているし、ようやく自分のサイトという感じになってきた。利用者として使いやすいようにカスタマイズもしている。かなり便利に扱えるようになってきた。

このサイトは基本的には画家の雑記ブログのテイスト。それでいて、自分の部屋のような気軽さがある。そこが、SNSとかブログサービスに比べて孤立している感じもあるものだとも思う。そうだとしても、勝手気ままな部屋の気楽さとか、自分仕様のデザインは辞められない心地良さがありますね。デザインも含めて自分を表現しているような気もします。とりあえず気ままにブログは続けます。もう少しまめに更新したいけれども、適当に続けます。適当に。

合わせて読みたい

現在利用しているWordPressのプラグイン
by
関連記事