油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-11-16

アドセンス広告をつけてみた

このサイトはGoogleアドセンスには合格しているのだけれど、ブログが広告で見にくいという理由から、アドセンスの広告をこのところ付けることはなかった。

ここ5か月の間広告をつかなかったということで、今後30日間ブログにアドセンスの広告を付けなかったら、アドセンスのアカウントを消すとの連絡があった。

ということで、なんだか無くなってしまうのももったいないので、このサイトにアドセンスの広告を再度つけることにした。広告があって目立つのもなんだから、後ろの方にひそかに付けておきます。ちなみにアドセンスはクリック報酬型の広告です。購入されなくてもクリックだけで収益になる広告なのです。ですが、私のブログはそれほど読まれるブログではないので、収入は期待できませんが。まあ、ひそかに広告つけときます。

合わせて読みたい

ブログにGoogleアドセンス広告つけるの辞めてみた
by
関連記事