油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2023-07-05

スマホが割れたので新しいスマホにしました

スマホを3年近く使っていて、画面がはがれそうになっていて、いつか新しいのに変更しようと思っていたのだけど、それでも騙し騙し使うことが出来たので使い続けていた。電池もへたっていて、膨張して開いてきているのに、使えていた。出先で突然壊れるのも困るので、そろそろ新しいものにしようと考え中でした。ナビとして利用しているので突然動かなくなると都合が悪いのです。壊れる前には新しいものに変えていかなくては心配なものです。

このたび、偶然スマホが割れてしまったので、それをきっかけに新しいものに変えた。新しいといっても、最新機種ではない。ひとつ前のものになる。今利用しているものでも、使い心地では問題はなかったので、安いものを選択ということだ。

使い心地は変化したようにも感じない。かつてはスマホ交換毎に進化を感じたものだけど、進化の度合いが微々たるものになってきたようですね。

合わせて読みたい

スマホ充電しながら利用したら、表面が剥がれてきた
by
関連記事