油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2023-07-02

小田啓介さんの「絵描きと犬2023] 観てきた 

知人のイラストレーターの小田啓介さんの個展があるということで、観にいってみました。イラストレーターであり、画家であり、版画家でもあり、多才なアーティストです。

一度も行ったことが無かった場所でしたが、この機会に行ってみました。

展示場所は FAbULOUS /ファビラスというオシャレなカフェスペース壁面。

入口はこんな感じのところ

内部空間には天井が高く、壁面も広いです。遠くから眺める感じの鑑賞になります。なんだかオシャレな空間です。

これは結構大きい作品です。F80くらいの大きさなのかな。これほど大きな小田さんの作品は観たことありませんでした。ここの壁面ではそんなに大きくみえないですが、すごく大きな作品になります。モデルさんは小田さん愛犬の柴犬。18年連れ添った柴犬ジンジャーのようです。可愛いですね。作者のジンジャーへの愛情を感じられます。

馳星周さんの直木賞作品「少年と犬」の装丁画の原画も飾られていました。横に細長い作品が装丁画。

今は文庫化されて本屋でも見られる作品になります。

7月いっぱい開催されています。

絵描きと犬2023

時期2023年6月1日(木)~7月31日(月) 
時間カフェ&レストラン 9:00~20:00 
ファッション&インテリア 10:00〜20:00
場所FAbULOUS /ファビラス 
札幌市中央区南1条東2丁目3-1
NKCビル 1階
電話 011-271-0310
作者小田啓介
FAbULOUS /ファビラスホームページ

・http://www.rounduptrading.com/
イラストレーター小田啓介のホームページ

Illustration studio Buongiorno !
by
関連記事

コメントを残す

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

reCAPTCHA Example

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。