油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-10-22

これからの展示会の予定

今年の個展なんかは全て終了して、なんだか気が抜けた感じになっている。積極的絵を描いていない時期が続いていて、現在は体を休息しているような時期になっている。近々に展示を予定もしてなかったから、なおさらのことだ。休憩はしつつも、出来るならば、散歩などの運動も適当にして体力もつけるようにも心がけている。描き続けることはマラソンのようなものだろうから、休息とか体のメンテナンスも重要だろうという意識。無理せずに生活をしていこうといったところ。今年に関しては、左肩とか、足の状態も調子わるく、なんだか体調も優れないことも多かったこともあって、無理して描いていないので、昨年に比べると、あまり描いていない状況だったりする。

2021年11月 コーヒーギャラリークレメント

そんなことだったのだが、知り合いのイラストレーターの小田啓介さんに誘われて、突然にグループ展に参加することになった。お誘いありがとうございます。ということで来月11月にはグループ展に参加する。詳しいことが分かり次第、また報告しようと思う。場所はコーヒーギャラリークレメント。2から3枚程度の油絵を準備します。

合わせて読みたい

コーヒーギャラリー クレメントにて【絵描き5人の展】に参加します

2022年1月 北陸銀行西岡支店

来年1月は近所の北陸銀行でのミニ展示。ここのところ毎年2回開催している展示会。6から8枚程度の油絵の展示。

2022年3月  Organic cafe 知恵の木

腰痛が慢性なので、ここ何年も家の近所の治療院へ通っている。宮本治療院ってところ。体を整えるといった意味も含めて、定期的に通っている。病院ではしないような治療方法してくれるので、お気に入りのところ。そこに併設しているオーガニック喫茶店があって。私の治療の担当の方が隣の喫茶店のディレクターの​noahnoahさんでして、そういった縁でその喫茶店で来年3月上旬に企画展をすることになりました。お誘いありがとうございました。Organic cafe 知恵の木というお店になります。こじんまりしたおしゃれなお店です。
​noahnoahさん の企画でして、油絵が何枚になるか大きさなどは、これから打ち合わせになります。

展示のお誘いがあって有難いものですね。皆様に感謝です。

by
関連記事