2020年6月10~22日の個展 カフェ+ギャラリー・オマージュ

このところ毎年、カフェ+ギャラリー・オマージュにて個展を行っています。

2017年にはじめて個展をしたときから、毎年個展をさせていただいている会場になります。今年も2月にもライブペイントでお世話になったり、4月には企画展でお世話にになっています。いつもありがとうございます。今年もオマージュさんでの個展になります。お世話になります。4回目になります。

新型コロナウイルスで展示会場が開いていないところが多いなかで、飲食店ということで、夜の営業時間短縮などで対応したりして、営業は続けておりますので、このような時世ですが、今回も中止せずに個展開催することにしました。

このお店はビストロカフェになりますので、お食事もおいしいですよ。現在は色々とテイクアウトにも対応してます。食事しなくても、展示だけもご覧になれます。


2020年6月5日追記 

現在新型コロナウイルスのための自粛要請が解除になっているため、夜の営業に関しても通常通りの営業時間となっております。詳しくはカフェ+ギャラリー・オマージュのホームページにて随時掲載されてます。

http://www.mon-pere.jp/


いつものように、そこにある風景を油絵で描いたものを展示します。全部新作とはいきませんが、過去作も含めて展示します。

ギャラリースペースにはF6(41.0×31.8cm)~F10(53.0×45.5cm)程度の大きさで13枚くらいの展示販売予定。それと12枚程度飲食店舗壁面にサムホール程度の小さな作品の展示販売も予定します。ポストカードの販売も予定してます。

個展開催中は在廊予定してます。


2020年6月9日 追記

今回は、油絵の具も持参したので、場合によっては、個展会場で油絵を描くかもしれないです。ライブペイントというよりも、レンタルアトリエのようなイメージですかね。

今年2020年の2月にもこの会場で油絵を描いていたので、また、同じように気楽に描いてみるかもしれないです。いつも使っている油絵の道具の展示で終了してしまうのかもしれないですが…。まあ、気まぐれです。


2020年6月22日 追記

無事個展も終了しました。ご来場の皆様。ポストカード購入の皆様。油絵購入の皆様。カフェ+ギャラリー・オマージュの川村夫妻。個展の取材していただいた北海道新聞さん。ありがとうございました。https://hironakaart.com/archives/3562


仲 浩克 油彩画展 そこにある風景

時期2020年6月10日(水)~6月22日(月)
時間11:00~18:00 火曜休み 最終日17:00まで
場所カフェ+ギャラリー・オマージュ
札幌市中央区南1条西5丁目16-23
電話 011-232-3980

関連記事

2020年オマージュでの個展終了

お問い合わせ
  コメント、お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします。
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。