油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-12-01

【絵描き5人の展】が無事に終了

小田啓介さんの企画したコーヒーギャラリークレメントでの【絵描き5人の展】が無事に終了しました。會田 千夏、小田 啓介、佐藤 綾香、仲 浩克、やまだ るみの5人の作家の作品の展示でした。1か月の展示でしたが、あっという間の展示に感じましたね。在廊しないタイプの展示であると、短く感じるものですね。私のいないときにでも、ポストカードや油絵の原画も購入してくれた方もいて、ありがたいものです。対応していただいたクレメントのマスターには感謝してます。

少しでも、同じ絵だとしても、違うところに飾ることで、絵のことを知ってもらったりできる機会があることは、嬉しいものですね。企画していただいた小田啓介さん、ありがとうございました。

合わせて読みたい

コーヒーギャラリー クレメントにて【絵描き5人の展】の状況紹介
by
関連記事