油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2022-03-11

やまだるみ 個展「はるのあしおと」観てきました

絵描き仲間の友人のやまだるみるみさん (@6nynioi3) / Twitter)さんの個展にいってきました。主にうさぎが主人公の展覧会。「はるのあしおと」。かわいらしいパステル調のイラストが並びます。画材はアクリル絵の具を利用しています。会場はブラックカレーで有名なコーヒーギャラリークレメント

本日3月11日から開催していたので早速行ってみました。

「君ヲ想フ時(F60)」

ちなみに大きなうさぎの「君ヲ想フ時(F60)」は昨年の4月示現会展の入選作品になります。昨年の示現会北海道作家展にも出品した作品でもあります。大きくて見ごたえありますね。

うさぎの小さな作品も沢山ありました。

ひそかに、いつものキャラクターの「ねずくん」もいました。

さわやかな「はるのあしおと」聞こえてきそうです。いやされます。

やまだるみ個展「はるのあしおと」

時期2022年  
3/11(金)~3/23(水)
時間11:00~19:00 
定休日木曜日
場所コーヒーギャラリークレメント 
札幌市中央区南1条西13丁目317-3 
フナコシヤビル南1条ビル2階 
電話011-242-9106
by
関連記事