油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2022-08-12

やまだるみ個展「The World of Fairy Tales」観てきた

友人のやまだるみさん(るみ(@6nynioi3)さん / Twitter)の個展散策。やまだるみさん、本当に多くのグループ展主催してグループ展示をしてるようで、なかなか全ての展示は見に行けないのですが、今回は個展ということもあって観てきました。

新作では「ねずくん」「ねずちゃん」がおなじみの童話の世界に。いつもの雰囲気とまた違ったおなじみの場面にでてくる「ねずくん」。可愛らしい世界観を堪能できます。

私が行ったときには、本人もたまたま在廊していました。お話を聞くと、「今後も今回のような童話のテーマの作品を作ってみようかな」ということです。ちょっと楽しみですね。

8月15日まで

やまだるみ個展「The World of Fairy Tales」

時期2022年
8月10日(水)~8月15日(月) 
時間11:00~18:00 
最終日17時まで
場所ビストロカフェ+ギャラリー・オマージュ   
札幌市中央区南1条西5丁目16-23 
プレジデント松井ビル1階 
電話 011-232-3980
合わせて読みたい

やまだるみ作品展『a little forest Ⅱ〜素敵な出会い〜』へ行ってみた
やまだるみ 個展「はるのあしおと」観てきました
by
関連記事