油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2022-07-03

「バンクシー展 天才か反逆者か」(in札幌)へ行ってみた

札幌でもバンクシー展をしていたのですが、今まで行かなかったのだけど、今日7月3日に終了してしまうということで、先日7月2日にようやく、行ってまいりました。3月24日から開催してましたが、延長して今日までの開催。
日本国内では最後の巡回の場所なので、今更感があるのかもしれないのですが、とにかくチャンスはもう無いので行くことにしてみた。写真撮影大丈夫とのことで記録しておきました。SNSでの写真使用の件は、個人使用であれば使用して構わない、個人ブログでの使用は問題ないとのこと。

ということで一部札幌での展示をこのサイトでも公開します。

イベント名バンクシ―展 天才か反逆者か
期間2022年3月24日(木)~5月31日(火)
10:00~20:00(入場は閉館の30分前まで)

2022年6月1日(水)~7月3日(日)
10:00~18:00 ※金・土のみ19:00まで(入場は閉館の30分前まで)
場所は
東1丁目劇場(旧北海道四季劇場)
札幌市中央区大通東1丁目10
入り口はこんな感じ
これ有名なやつ
実際の壁面に描いてた写真
ウォーホルのオマージュ作品ですね。
ウォーホルのままに見えるけど、ちょっと違うのか。
ウォーホールのまんまに見えるけど。 シルクスクリーンのかわりにステンシルでやってみたのかな。
by
関連記事