2020年「カフェ+ギャラリー・オマージュ」での個展終了

ギャラリーの様子
ギャラリーの様子
飲食店内部でも展示してました。ピンボケだなあ。

2020年6月10日(水)~6月22日(月)に行っていた個展も終了しました。今年で4度目のカフェ+ギャラリー・オマージュでの個展です。

 立て掛けてる油絵は描きたてのものです。

ご来場の皆様。ポストカード購入の皆様。油絵の購入の皆様。カフェ+ギャラリー・オマージュの川村夫妻。個展の取材していただいた北海道新聞さん。ありがとうございました。

今回の個展のことは、北海道新聞に3度掲載されてました。

特に夕刊の写真付きの取材記事後にはお客様が増えました。感謝しております。

お陰様でこのご時世ですが、結果的にはポストカードも100枚以上販売することになりました。複数枚の油絵のご購入にもつながりました。

今回は初めて在廊中に油絵を描いてみることを試してみました。すべての時間を在廊するので、時間が沢山あるので、ギャラリーもアトリエとしても利用してみる計画です。ライブペイントではなくてアトリエとしての利用です。つまり、お客様来場のときには筆をとめて接客するという方法です。それでも、個展期間中の2週間に6枚の油絵を完成させてます。逆に言うと、お客様のギャラリーにいない時間が結構あるということですが…。

今回は、在廊中に描いて完成させた油絵の中からもご購入いただけました。本当にありがとうございます。まだ描きたてで乾いていないので、乾かしてから表面にタブロー処理して保護した状態にしてお届けすることになってます。

ここで油絵を作成してました。2週間に6枚描いた。

最後に記念としてキャンバスにお約束のサインしてきました。

サインボードに記念のサイン
片付け終了 なんだか寂しいな.
時期2020年6月10日(水)~6月22日(月)
時間11:00~18:00 火曜休み 最終日17:00まで
場所カフェ+ギャラリー・オマージュ
札幌市中央区南1条西5丁目16-23
電話 011-232-3980

2020年 7月3日追記 

動画アップロードしました。

こちらになります↓

お問い合わせ
  コメント、お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします。
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。