個展中に6枚油絵描いた

個展の時の作業場所として

2020年の6月10日~22日までカフェ+ギャラリー・オマージュでの個展。本日で最終日ですが、今回は在廊中に油絵を描くということを試してみた。

時間制限のあるライブペイントではなく、アトリエとして利用するということにしていました。いつものように、緊張しない雰囲気で勝手に描いていました。調子よさそうな時に一気に描くいつもの描き方で。

自分でCDでの音楽の選曲もできていることもあって個展会場も快適な空間ということになって、作業が結構すすんだ。

個展をしているときに在廊することで、今までは、油絵を描けない時期が増えてしまっていた。それが、残念なことだったけれども、今回は、在廊中に油絵を描くことでその問題を解決することができた。

結局、2週間の個展在廊中に6枚の油絵を描くことができた。結構描きましたね。最終日の今日は作業はしない予定ですが、油絵の道具の展示はしておきます。

まずは、今回の在廊中に油絵を描くというこの試みは成功といえるかな。

いよいよ最終日かあ。最終日も終日在廊中。

仲 浩克 油彩画展 そこにある風景

時期2020年6月10日(水)~6月22日(月)
時間11:00~18:00 火曜休み 最終日17:00まで
場所カフェ+ギャラリー・オマージュ
札幌市中央区南1条西5丁目16-23
電話 011-232-3980

お問い合わせ
  コメント、お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします。
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。