油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-06-30

2021年もカフェ+ギャラリー・オマージュにて個展始まりました

今年も相変わらずの、コロナ禍の状況です。でも、こんな時期だからこそ、あえて個展を中止することなく、予定通りに個展を行うことも画家としての選択だ。絵画にかぎらずに芸術は暗い気持ちになりがちなところを明るくさせられるのも役割の一つであるとも思っている。音楽とかの他の芸術ジャンルと違って、一瞬での心地よさを作り出すことだってできるのが絵画だ。絵をみるだけで、気持ちが安らぐことだってあるのは事実である。単にカンヴァスに絵の具をなすりつけているだけなのに。不思議なエネルギーがあるような気がする。
少しでも、世の中の人々の気持ちが穏やかな気分になれるようにと祈りを込めて描いた油絵の数々の個展を開催することで、それを見ることで、なんだか分からないけど、朗らかで楽しい気分になってくれたなら、本当にうれしいものです。

本日6月30日から個展を開催しました。会場は2017年から毎年1回ずつ開催している札幌ビストロカフェ+ギャラリー・オマージュ (mon-pere.jp)になります。

ギャラリーと飲食スペースが分離しているので、落ち着いて絵画鑑賞が可能なところになります。


油絵の道具持ってきたので、早速、適当に描き始めてみました。時間があるときに筆を進めていきます。

飲食のスペースにも私の絵の展示してます。なので、飲食しながら、鑑賞できます。

今日の昼食はオマージュさんでいただくことにしました。

週替わりランチ を。 
道豚産ロース肉のソテー 
温野菜を添えて 
キノコ入りブラウンソース 
サラダ、 パン(ライス選択も可)、 アイスコーヒー(ホットコーヒー選択も可)付き
1,100円(税込み)

仲 浩克 油彩画展 

時期2021年
6月30日(水)~7月12日(月)
時間11:00~18:00 火曜休み 
最終日17:00まで
場所カフェ+ギャラリー・オマージュ
札幌市中央区南1条西5丁目16-23
電話 011-232-3980
by
関連記事