油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2023-06-22

スプリング遊具発見

公園にいくと、子供の頃にはなかった遊具のスプリング遊具が気になる。動物のようなやつが公園に遊具としてある。色々と歩いていると、公園で新発見のものを見つけるのが楽しい。とにかく歩いて見つける。

でも、それで遊んでいる人をほとんど見ることがない。そもそも公園で子供が遊んでることが少ない気がする。公園って今はボール遊び禁止されているので、現実的に遊びにくい場所でもある。それでも私のようにこんな公園に佇むのが好きなやつもいるので、無くならないでほしい。公共物ですから自由に使えるので便利なのです。雪国の公園って冬の除雪の場所になっている公式の場所となっているような気もする。空き地ではないので公式に雪捨て場にできるので、便利な場所ですね。

そんな、街中の公園でいずれは無くなってしまうかもしれないスプリング遊具をみてるのが、ちょっとおもしろく感じているところ。

これは恐竜なのかな。

オットセイなのかな。

合わせて読みたい

公園にある謎の遊具 スプリング遊具
by
関連記事