油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2023-02-18

「2月・真冬の楽描き展~おとなたちの冬休み」の展示状況

示現会展に出品した私の作品 キャンバス地を直接壁に貼ってみました
やまだるみ さんのねずくんのシリーズ 
可愛いですな
松浦由佳さんの作品 銅版画渋いな
Miiさんの作品 
Miiさんの作品 ああ神秘的だな。宝石というか何というか。
青藍さんの作品 さすがうまく描くものだね。美人ですね。
 こちさんの作品 丸いキャンバスに描いてるのか。かわいいね。
小田啓介さん作品。飾り方がシンメトリーになってる。いい感じ。
小さいのに、存在感さすがです。結構ハッチングして描いてる。
橋本悦朗さんの作品 左側タイルアート 右のほうはアクリルで描いてる。わびさび感じるな。
なかなか迫力感じる。これタイルなんだよな。
ポストカードとか時計とか絵本とかキーホルダーとか

2月・真冬の楽描き展~おとなたちの冬休み

時期2023年 
2/14(火)~2/19(日)
時間10:30~18:30 
最終日は17:00まで
場所さいとうギャラリーB室
札幌市中央区南1西3丁目1番地 
ラ・ガレリア5F 
電話 011-222-3698
作家小田啓介・こち・青藍・仲浩克・橋本悦朗・松浦由佳・Mii・やまだるみ
by
関連記事