2020年4月の示現会展の中止決定

私の所属する美術団体の示現会も2020年に関しては、コロナウイルスの蔓延のために余儀なく示現会展を中止することが決定されました。内部情報で私には中止であることが、結構先に知ることができていましたが、なにせ、正式には発表されておらず、中止することを知らせずにいました。現在は示現会の公式サイトの方で正式に中止発表している状況になりました。

示現会の公式webサイトより→一般社団法人示現会より展覧会中止のお知らせ

ということで、私のこのサイトの方でも正式に報告します。2020年4月1日~13日の国立新美術館での示現会展は中止です。今回の示現会展の招待券を配布した方々がいますが、申し訳ありませんが、その券は利用できません。このような状況ですので、ご了承ください。

もう少しで出品する準備という矢先ぎりぎりでの中止発表だったので、とりあえずのところ、私自身はP100サイズ(1620×1120mm)の大きさの油絵は完成させていますが、今のところ、公開することなく保存することになりそうですね。

関連記事

2020年の示現会北海道作家展中止のお知らせ

2020年の示現会展巡回展中止のお知らせ

by
お問い合わせ
  コメント、お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします。
関連記事
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。