油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2023-03-26

2023年3月 さいとうギャラリー 仲 浩克油彩画サムホール展終了

3/21(火)~3/26(日)でのさいとうギャラリーでの個展無事終了しました。今回は最終的には39点の作品の展示となりました。サムホール展という名を付けましたが、実際にはF0サイズ、SM、F3、F4の4種類のサイズでの展示。どちらにしろ、小さな作品だけの作品を並べた展示ということにしました。新作も一部ありましたが、今まで展示したことのある作品を集めた展示という感じになりました。

今回は現金以外の決済システムにクレジットだけではなく、QRコード決済のPayPay交通系の電子マネにも対応してみました。早速PayPayをお客様の中で使う人もいたので、これからは、この決済方式も利用価値があるのかとも思いました。とりあえずは時代に合わせて導入してみたところです。いずれは現金以外の決済が主流になることを見据えて実験的に使ってみました。使ってみた感想として簡単に決済できて便利だと感じました。ちなみに、三井住友のsquareを利用してます。

合わせて読みたい

クレジット決済システムSquareを再び導入します

会場の様子はシンプルにこんな感じです。BGMも自分で選曲しておりました。ジャズではなくて、基本的には無難にヒーリングミュージックにしてました。

今回もポストカード購入の皆様、油彩画購入の皆様ありがとうございました。

by
関連記事