油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-04-05

レストラン&カフェ シャルールブランシュにて油絵作品展示し始めました

2021年4月4日から、隠れ家的なおしゃれなお店の中で作品をひそかに展示しはじめました。展示終了日は5月29日(15時まで)になります。

おしゃれな外観の一軒家のフレンチレストラン。内部の壁面に私の油絵展示。展示の機会を与えてくれてありがとうございました。

1階はスキップフロアで2階建ての一部吹き抜け。2階には白いグランドピアノが置いてあるパーティ用と思われる広い部屋。私の絵は2階の部屋の壁面展示になります。

合計で21枚の油絵作品の展示をしています。札幌東区では初めての展示になります。

できれば、ご来店は事前に電話予約お願いいたします。

時期2021年
4月4日5月17日29日(15時まで) 
定休日 月曜 火曜
時間ランチ12:00~15:00
ディナー17:00~19:00  
場所レストラン&カフェ 
シャルールブランシュ
札幌市東区北33条東9丁目1-18 
最寄駅:新道東駅 

北海道緊急事態宣言中の為、5/18〜5/31まで休業

“「シャルールブランシュ」とはフランス語で「白い温もり」を意味します。 令和2年11月にオープンした当店は札幌市東区の住宅街にひっそりと佇む白い家で、温もり溢れる時間を皆様に過ごしていただきたいと言う願いを込めております。 当店はランチだと洋食やカフェ営業、ディナーはアラカルトやコース料理を提供するレストラン営業がメインのお店です 一言でレストランと言っても、ここは決して堅苦しいお店ではありません。 昼夜問わずお気軽にコーヒーやワイン一杯でのご来店、お子様連れの方でも大歓迎です。 そして地域の方や、遠方の方にもわざわざ足を運んでいただけるような空間と美味しいお料理をリーズナブルに、 時にはちょっぴり贅沢なコース料理をご提供致しますので、是非ともかしこまらず肩ひじ張らずに楽しんでいただきたいと考えております。 フランス料理出身のシェフが、ここ札幌市東区では当店でしか味わうことの出来ない追究した特別なお料理を皆様にお届け致します。”

シャルールブランシュ による説明
入り口はおしゃれな洋風な住宅風
外観も白が基調なおしゃれな感じのお店
3階の吹き抜けの部分の柱にも小さな作品を展示してみました。
by
関連記事