油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-07-12

蔓延防止措置期間中の個展終了 2021年カフェ+ギャラリー・オマージュにて 仲浩克油彩画展

本年も昨年に引き続き新型コロナの猛威

2021年の本年も昨年に引き続き新型コロナの猛威がありました。今回の個展開催中に関しては緊急事態宣言が解除されても、結局は蔓延防止措置ということで、人の集まりにくい状況でしたが、そんななかでも、ひそかに個展はずっと中止せずに開催していました。

わざわざ足を運んでいただいた方々には、本当に感謝しております。皆様方のおかげで無事に個展も終了することができました。来ることができなくても応援してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな時期にかかわらず、油絵原画を購入していただいた方々、ポストカードの購入していただいた方々がいて、本当に嬉しいものです。ありがとうございます。

今回も初めてお会いする方が結構いました

Twitterを見てきたり、私はFacebookしていないのにFacebookを見てきてくれたり、新聞記事を見てやってきたり、お店などに設置していたDMを見てきたり、たまたま通りかかって見てくれたり、今回は私のYouTubeをみてやってきた人もいて、びっくりしました。
しょぼいYouTubeを検索して見てくれて、結果的にどうやらこのwebサイトにつながって個展していることが分かって見に来てくれたようなのです。ありがたいです。

今回の個展の様子はこんな感じでした

動画(YouTube)にしてみました

合わせて読みたい

個展お知らせ!2021年6月~7月 カフェ+ギャラリー・オマージュにて仲浩克油彩画展
by
関連記事