油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2021-03-28

2021年のらいらっく・ぎゃらりい個展終了

仲 浩克 油彩画展が 2021年3月22日(月)~3月28日(日)らいらっく・ぎゃらりい
にて開催していました。無事終了いたしました。

このらいらっく・ぎゃらりいは小さなギャラリーだけれども、北海道銀行ビルの1階がギャラリーである上に、札幌の街中であることや、地下鉄駅直結であるというギャラリーということで、地理的には非常に良いところでの展示だった。

このビルの1階がギャラリーです。

通路から中が見えるギャラリーになります。

今回は全部で27点の油絵の展示となりました。ポストカードに関しては、いつものように、それなりの種類の準備をしてました。

今回も、新聞など見てきていただいて、また新たな出会いもありました。北海道新聞さん記事掲載ありがとうございました。お店に置いたDMも見てくれたお客様もいましたし、偶然通りかかりの人が来場することもありました。いつも来ていただいているお客様や、久しぶりに会うことのできた人もいました。画家の先生たちや、画家仲間やイラストレーターさんたち。他のギャラリーの方々も来ていただき、うれしいものです。5年前には個展なんてしたこともなかったので、こうした状況は不思議な感じがします。

コロナ禍の中、わざわざ、足を運んでいただいた方々には、感謝しております。らいらっく・ぎゃらりい担当の道銀の文化財団の方々、ビルの警備の方々、清掃の方々のおかげで事故もなく無事に個展も終了いたしました。ありがとうございます。

ポストカードの購入された方々、私の描いた油絵を気に入ってくれて購入していただいた方々、本当にありがとうございました。自分の作品が色々な人に渡って、それを見て幸せな気持ちになってくれると本当に嬉しいものです。

合わせて読みたい

2021年 らいらっく・ぎゃらりい 仲浩克油彩画展 動画にしてみた
by
関連記事