油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2020-01-17

2020年2月に個展になっちゃった

3月には、家の近くの北陸銀行西岡支店でミニ展示はあるものの、5月まではしばらくは個展もなく、来年の個展の打ち合わせに出かけようとしたときに、突然の携帯電話がなって、なんのことかと思ったら、来月個展しないかいといった内容。

とりあえず、地下鉄のってたので、降りて電話をとった。どうやら個展のキャンセルがあったらしい。なので、急な内容になってる。

札幌の老舗のさいとうギャラリーさんからの連絡でした。せっかくのお話なので、即決ですることにしました。

何を展示するのかは決まってないけど、とりあえず即答。

なにか集めて個展してみます。

2017年から個展をし始めているけれど、なんだか、自分で個展の段取りする以上に、向こうからお話が突然やってくることが何度かある。

いつも、だいたい「キャンセルでたけど、すぐ個展出来る?」みたいな感じなのだけど。

もちろん、先にギャラリーさんと面識があるからだけど、思い出して、連絡がくることは嬉しいものです。

ということで、

仲 浩克 油彩画展

時期2020年 
2月25日(火)~3月1日(日)
時間10:30~18:30 最終日17:00
場所さいとうギャラリー
札幌市中央区南1条西3丁目1番地 
ラ・ガレリア5F

という感じになります。

また、いつものように風景画の油絵とポストカード並べる感じになるかな。

by
関連記事