油彩画家 仲 浩克 の公式サイト
2020-04-05

カフェ+ギャラリー・オマージュでの企画展に参加

カフェ+ギャラリー・オマージュさんでの企画展に参加してました。

【Spring is coming・春の訪れ】という企画展です。今日はじめて実際に足を運んで、実物を見てきました。今回は18人の作家さんに混じっての参加になります。

入り口近くのフィックス窓(開閉できない窓)のところに各作家さんの自己紹介のパネルがありました。18人のまとめて紹介コーナーとでもいうのかな。下の写真がその様子になります。

内部の状況はこんな感じです。

小さ目の明るい絵がたくさんありますね。気持ちの良い絵が並びます。世界的になんだか暗いかんじの状況ですが、来ていただいた人たちがすこしでも明るい気分になってくれるとうれしいですね。展示の絵は絶妙な不規則なバランスで展示されています。色々な手法の作品を見れて楽しめますよ。

Spring is coming・春の訪れ

時期2020年 
4月1日(水)~20日(月)
火曜 休
時間11:00〜18:00 
最終日16:00 まで
場所カフェ+ギャラリー・オマージュ
札幌市中央区南1条西5丁目
プレジデント松井ビル100 1階
tel 011 -232 -3980   

参加者
佐藤正人・紅露はるか・やまだるみ・竹中貴明・小田啓介・仲浩克・八角屋・小林龍一・高山彩子・すずきもも・植田伊都子・石垣渉・西村昌実・運野淳・たかしまゆきなお・小笠原み蔵・村上恵実・孫田敏

by
関連記事